容量は音質の違いのみです。譜面、画質等は全て同一になります。 oggファイルは音質の変化が少ないかつ容量小さいですが、ゲームプレイ時の読み込みに時間がかかります。
え〜と地味です。 かなり地味ですがこういうのも大好きです。
今回は実験的にMIDIシーケンスからの製作でなくBMSシーケンスからの製作をやってみました。 やってみて色々分かったことは、BMSシーケンスからの作曲はキー音が比較的目立ちやすいですね。 で、さらに目立たせる為にwavを音量別に余分に録音したりしました。
発表時は初心者向けBMS大会のようなものがありましてその出場曲でもありましたが ANOTHER譜面は当然その後に作られた譜面でして、まさしくやりたい放題、ダブルはHYPERでもやりたい放題(・皿・)ゞ
BGAでつかわれていた一昔はやっていたステレオグラムの画像、当然プレイ中にみれるわけもないので左の画像部分に置きました。 目をうまくつかって、何が表示されていたかごらんになってはどうでしょうか。
地味は地味で対抗してみました。 元祖5鍵盤BMを意識して作ってみましたがどうでしょうか? 全て2色で構成されています、その分容量は軽くなっています。
black rainという事で、それっぽい演出をしてみました。
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容量は音質の違いのみです。譜面、画質等は全て同一になります。
oggファイルは音質の変化が少ないかつ容量小さいですが、ゲームプレイ時の読み込みに時間がかかります。
comment : Is-m
え〜と地味です。
かなり地味ですがこういうのも大好きです。
今回は実験的にMIDIシーケンスからの製作でなくBMSシーケンスからの製作をやってみました。
やってみて色々分かったことは、BMSシーケンスからの作曲はキー音が比較的目立ちやすいですね。
で、さらに目立たせる為にwavを音量別に余分に録音したりしました。
発表時は初心者向けBMS大会のようなものがありましてその出場曲でもありましたが
ANOTHER譜面は当然その後に作られた譜面でして、まさしくやりたい放題、ダブルはHYPERでもやりたい放題(・皿・)ゞ
BGAでつかわれていた一昔はやっていたステレオグラムの画像、当然プレイ中にみれるわけもないので左の画像部分に置きました。
目をうまくつかって、何が表示されていたかごらんになってはどうでしょうか。
comment : AOiRO_Manbow
地味は地味で対抗してみました。
元祖5鍵盤BMを意識して作ってみましたがどうでしょうか?
全て2色で構成されています、その分容量は軽くなっています。
black rainという事で、それっぽい演出をしてみました。